BLEACH

ここでは、「BLEACH」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!


BLEACHを知ったのは、誘われて出かけたサマフェスです。
私は音楽に疎く、そのライブも「へぇ~」って感じでした。
が、BLEACHだけは違いました。
登場するや否や、背中に電流みたいなのが走ったのを覚えています。
何しろドラムの音というか、響き方が他のバンドさんとは明らかに違いました。
あまりの迫力に唖然となり、唯ただ、ぽけ~っと眺めていました。
以来私はBLEACHの大ファンになりました。
サマフェスの会場で買いこんだCDを、ヘビーローテで聞き捲くったもんです。

BLEACHが解散を発表したのは、去年の6月でした。
最初は季節外れのエープリルフールかと思いました。
PCの故障かとも思いました。
でも、エープリルフールでも故障でもありませんでした。
それくらいに突然の解散でした。

好きなバンドが解散するっていうのは寂しいものです。
でも、作る側には作る側にしか分からない苦悩も多いのでしょう。
今はただメンバーの方々がそれぞれの道をしっかりと歩んでいってほしいと願うばかりです。

そんなBLEACHのベスト盤が平成22年2月22日に発売されました。
紹介にタイムラグがあり申し訳ないですが、BLEACHの集大成というべきCDです。

BLEACH

四の五の言いません。
買ってください。
そして聞いて、感じてください。

今ならステッカーも付いていますよ~
ステッカー
よろしくお願いします<(__)>
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, BLEACH,

コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/100-9337e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。