スッパイマン梅キャンディ

ここでは、「スッパイマン梅キャンディ」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
スッパイマン梅キャンディは、もはや定番と言っていいほど浸透しているお菓子ですね~
乾燥梅干しの酸っぱさと、べっ甲飴の甘さがマッチした独特の甘酸っぱさがステキです。

スッパイマン梅キャンディ

甘梅一番よりもコッチ!っというコアなファンもいるようですよ~
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, スッパイマン, 梅キャンディ, , 甘梅一番, 乾燥梅干し, べっ甲飴,

コメント
この記事へのコメント

ホント、この組み合わせを考えた方は偉いですよねぇ~ (^o^)ノ
ちなみに、北部の子供たちはシャーベットに乾燥梅干しえお入れますよ ?
今はどうか知りませんが・・・・・10年ほど前、名護で普通にシャーベットを飲んでいたら、名護小学校の子供たちに 「梅干しが入ってないやしぃ~! くすぅ~ひゃぁ~!」 と怒られました (汗)
2010/04/08(木) 00:09 | URL | よ~しぃ #-[ 編集]



初めて見ました! 沖縄土産の一つなんですね(検索しましたw)
ネット通販もしてるようなので、今度取り寄せてみようかと思います
2010/04/08(木) 18:58 | URL | いちごカクテル(A) #3fSe.YNE[ 編集]



スッパイマン大好きです。

私も、シャーベットに入れてる派でした。

久しぶりに食べたくなりました~^^
2010/04/08(木) 22:06 | URL | まえだ #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

この組み合わせ絶妙ですよね~
黄金糖世代の私にはたまりません(笑)
2010/04/09(金) 09:17 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントありがとうございます。

普段はアメ玉を食べない方でも、ハマると禁断症状すら引き起こす魅惑の食べ物らしいです。
ご利用は計画的に!
2010/04/09(金) 09:27 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度どーもです。

スッパイマンinシャーベットの方って、結構多いみたいですね~
私的には乾燥梅干しは、そのまま食べちゃう派ですが、なんだかイングリッシュマンinニューヨークみたいで憧れます ww
2010/04/09(金) 09:27 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



まえだサン、北部の方ですか?
というより、北部の方でなくてもそうするものなのでしょうか??
ってか
【イングリッシュマンinニューヨーク】 って (爆)
絶妙な例えですね (^_^)b
2010/04/09(金) 22:51 | URL | よ~しぃ #-[ 編集]



ほにゃららマンinコザとか言うのが、私的にブームだった時期がありまして(寒)
当ブログにお越しの際は、防寒対策に万全の態勢で!
2010/04/10(土) 09:38 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/175-bad40132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
