琉球ゴールデンキングスVSライジング福岡

ここでは、「琉球ゴールデンキングスVSライジング福岡」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
5/15はBJリーグプレーオフ第一戦目が那覇市民体育館で行われました。
私は当初、別件の予定があって行けない感じだったんですが、折からの雨でその予定が流れ、これは行かねば!って事で急遽行ってきました。
相変わらずフリースローの画像しかありませんが、よろしければお付き合いください。

キングスプレーオフ01

キングスプレーオフ03

キングスプレーオフ04

キングスプレーオフ05

そんなこんなで(ってどんなダヨ!)第一戦は85-70でキングスの勝利でした。
立ち上がりこそ先制され「おや?」って思ったりもしましたが、鈴木さんマクヘンリー選手の3ポイントで逆転し、豪快なダンクで連続ポイントしてからは波に乗りましたね~
私的に注目の鈴木さんマクヘンリー選手はこの日も大活躍で、この試合のMVPにも選ばれていました。
前回観戦した際もMVPになってましたし、すっかりお気に入りの選手になっています。

あっそういえば、ハーフタイムにはD-51も応援に駆けつけてくれました。
新曲とか2曲を披露し、会場を盛り上げていましたよ~

キングスプレーオフ02

その甲斐あってか第二戦もキングスが接戦を制し、有明へと駒を進めたようですね~

キングスプレーオフ06

キングスダンサーズも大喜びです。

そんなこんなのプレーオフ観戦でした。

キングスプレーオフ07

このままの調子で、今年も頂点まで駆け上がってほしいですね~
GO! KINGS!
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, BJリーグ, プレーオフ, 琉球ゴールデンキングス, ライジング福岡, D-51,

コメント
この記事へのコメント

写真見たら、行きたくなりました~

有明に!(笑)
2010/05/16(日) 23:31 | URL | まえだ #-[ 編集]



毎度どーもです。

有明行きたくなりますよね~
私的には無理ですが、まえださんは行きそうな勢いですね!
はっ もしかしてもう予定に入っているとか??
2010/05/17(月) 11:35 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



キングス、やりましたね!!
ここまで来たらもぅ~、、、狙うは2連覇♪
ってか
けっこういい席だった様子で (羨)
2010/05/17(月) 23:09 | URL | よ~しぃ #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

やりましたね~キングス!
否応無しに期待しちゃいますね~二連覇!

当日になって急遽、行けることになったので、席は当日券の2階の自由席でしたよ。
2010/05/18(火) 12:00 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



どっからどう見ても、鈴木さんにしか見えませんよねぇ。
マックのプレーは際立っていましたね!

エースは鈴木さんです。
2010/05/18(火) 16:13 | URL | VintageChopper #dwuLutEo[ 編集]



毎度ありがとうございます。

マクヘンリーという名前に違和感を覚えるほどに、私の中では鈴木さんになっています。
もはや鈴木さん以上に、鈴木さんです ww
ファイナル4でも大暴れしてほしいですね~

もし、有明でもMVPとったら、ナンバージャージ買っちゃいそうです!
2010/05/18(火) 21:12 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/213-bd57cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
