暖流25度クーバーボトルその2

ここでは、「暖流25度クーバーボトルその2」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
クーバーボトルの追加画像です。

暖流クーバーボトル|ラベル
クーバーボトル

暖流クーバーボトル|パッケージ1
パッケージの側面にはクーバーからのメッセージが!

暖流クーバーボトル|パッケージ2
悪の軍団のはずのクーバーですが、法令遵守です。

暖流クーバーボトル|トレカ
暖流25度クーバーボトルにはトレカも入っていたりしますよ~



昨日紹介した神村酒造暖流25度クーバーボトルですが、肝心のボトルの画像がUPされていませんでした。
私自身、その事に全く気付いておらず、ブログへのコメントやツイッター上で、いろいろな方から指摘を受け、ようやく気付いた次第です。
そんな訳で、遅ればせながらでありますが、追加の画像をUPしたいと思います。
ご意見頂いた方々ありがとうございました。
間の抜けた管理人が運営しているショボログですので、何かとモヤっとするところも多いかと思いますが、今後とも壁紙うちな~紀行を何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, 泡盛, 神村酒造, 暖流25度, クーバー,

コメント
この記事へのコメント

ボトルもかっこいいですね~。
こんど買ってみます。

画像UP忘れなんてよくありますよ^^;
私なんて、写真とるの忘れてたりしますw
2010/07/07(水) 11:30 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]



毎度ありがとうございます。

そうなんですよ!
ボトルの色とラベルの感じが、いい味出してるんですが ... UPしてませんでした orz

こんな感じのブログですが、これからも仲良くしてくださいね~
ユタシク (-人-)
2010/07/07(水) 13:47 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



ボトルも可愛いですね★
これだと、プレゼントにもイイですね♪

味も、優しい味で香りもスゴくイイ!!
って聞いて飲みたくなっちゃいました(●^o^●)
2010/07/07(水) 15:28 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]



ナカさん

ご要望のお応えいただきありがとうございますv-237

クーバーだからいいんですよねv-254
これからも,おじゃまします。
よろしくお願いします。
2010/07/07(水) 22:02 | URL | がんたろう #-[ 編集]



おっ!
クーバー暖流!!

まだ開封もしてませんが、
ボクも一昨日買ったばかりです (^o^)ノ

暖流は別に好きでもないし、
ましてや25度なんて、 【あじく~た~】 好きでストレート派のボクには邪道ですが
、、、、、。

、、、、、、、クーバーを見て即買いしちゃいました (笑)
2010/07/07(水) 22:40 | URL | よ~しぃ #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

おぉ~ナイスなアイデア!
確かにプレゼントしたら、よろこばれそうですね~
あっ!っていうか、プレゼントするような人がいないし ^^;
2010/07/07(水) 22:44 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントありがとうございます。

いえいえ、今回は完全に私のおマヌケぶりが遺憾なく発揮された結果でしたので!
ご指摘受けたおかげで、ようやくまともな記事になったかと...
あのままですと、ただの箱の紹介ですからね~ ^^;
2010/07/07(水) 22:51 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

私も今開いてるところで発見した時は、一も二もなくって感じでしたね~
あまりの嬉しさに、元々買いに行った朝食用のパンを買い忘れすれしましたから ww
2010/07/07(水) 22:57 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/266-f40e07b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
