最近食べたものとか

ここでは、「最近食べたものとか」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
先日、夏バテの事について書いたら、来てくださる方々にたくさんの「大丈夫ですか?」コメントいただきました。
ありがとうございます。
なにか書き方が少々オーバーだったようで、ご心配をおかけしました <(__)>
私はピンピンしております。(ちなみに昨日ブログをUPしてないのは、ただのサボりです)
紛らわしい文章になってしまい、申し訳ない気持ちでイッパイです。
煮るなり焼くなりJAROに相談するなりしてもらっても結構ですので、これからも当ブログをよろしくお願いします。
見捨てないでね!

っと言う訳で、今日は最近食べた物などを紹介します。

丸又そば
丸又そば
職場が近いので、よく行きます。

おっぱのジェラート
おっぱのジェラート
最近、名護に行くことが多かったので、道の駅にて。

クブシミ汁
クブシミ汁
同じく、道の駅にて。

7UP clear dry
7up_clear_dry
ミーハーなので、新発売に弱いです。

宮里そば
宮里そば
ホント名護に行く機会の多い1週間でした。

塩辛
塩辛
ビールのアテに最高です。

丸又の野菜そば
丸又の野菜そば
丸又には、いつも以上に行ったかも。

どんどん焼き
どんどん焼き
家に何もなかったので、取り合えずあるもので済ませた日も確かにありましたが ...

宮古そば愛
宮古そば愛
中通りのではなく、こどもの国の近くの愛ちゃんです。

っとまぁ~結構しっかり食べていたりします。
なんと言うか、移動々々が多かったせいか、少々愚痴っぽくなっていたのかも知れませんね~
ネガティブ発言だったと、反省すること頻りです。
まだまだ画像はあるのですが、大して変わり映えのしない画像ですので、残りは機会があればということで!
取り合えず、そんな感じの最近の食事情でした~♪
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, 丸又そば, おっぱのジェラート, クブシミ汁, 7UPcleardry, 宮里そば, 宮古そば愛,

コメント
この記事へのコメント

がっつり食べてるようですね。
元気そうでよかったです^^

また暑い日が続くけど
たくさんお食べ~♪

見捨てるなんて、とんでもない!
にーさん!
2010/08/20(金) 22:36 | URL | まえだ #-[ 編集]



ナカさん、キチンと食べれてるじゃないですか!!
それが大事です!!
とにかく何でもいいから食べるのが大事ですヨ~♪
何があっても食べる事が大事です!!

この夏ガンバですね~!!倒れないようにね!!

ウチナー料理で体力つけて下さいね(●^o^●)




元気でがんばろー!!

明日興南高校の決勝戦ですよ~~~~!!!
2010/08/21(土) 00:09 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]



JAROに相談するなり‥‥って
笑っちゃったじゃないですか~~v-408
2010/08/21(土) 00:51 | URL | めんそ~れヤノカナ #X5XodAgg[ 編集]



毎度どーもです。

いやいやホント面目ない (-人-)
私的には軽いノリで書いたつもりなんですが、申し訳ないです。
本人ピンピンしており、全然大丈夫です。
ご心配おかけしました~
2010/08/21(土) 16:45 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

ご心配おかけしました <(__)>
私的には、夏は食欲が若干落ちるよね~的なニュアンスのつもりだったんですが、思いのほか大事になってしまいました ^^;
お気遣いありがとうございます。
2010/08/21(土) 16:50 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

ホントに相談されちゃ~困ってしまう訳ですが ... ^^;
深く反省しておりますので、何卒ご勘弁の程を!
これからはコンプライアンスを肝に銘じて、ブログしていきますので、今後ともユタシクです~♪
2010/08/21(土) 16:53 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/306-9dc84ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
