A&Wジャークチキンサンド

ここでは、「A&Wジャークチキンサンド」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
今日、人と会う事になり、一緒に昼飯る事になりました。
私は、人と飯る時、特に指定がない場合はエンダーを使う事が多いです。

その理由として

1. Mやmのように好みが分かれない!
  その点エンダーなら、嫌いなうちな~ちゅは、まず居ない気がします。
2. どの店舗でも同じ味!
  ジャンクフードの強みですね~
3. 片手で食べれる物が多い!
  食べながら、しゃべりながら、書きながらという事が多くなるので!

んな感じで、エンダーは大変便利な存在だったりします。

そんなエンダーですが、私は注文する物は、特に打ち合わせの時は、決まってコニードックです。
バーガー類の中には、片手では食べにくい物もあったりしますよね~
その点コニードックなら確実に片手でいけます。

そんな理由からコニードック愛好家となった私ですが、今日はコレを頼んでみました。
A&Wジャークチキンサンド
研修バッチをつけた女の子が「期間限定ジャークチキンサンドは如何がですか?」としきりにおススメするので ...
実は彼女、私がレジ待ちしている間に、既に3人の方に断れてました。
私の対応をする際には、チョイ半泣きのようにも見えたんですよね~

エンダージャークチキンサンド美味しかったです。
おススメです。
レジの女の子がおススメしたら、食べてみるのもいいかもですね~
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, ファーストフード, エンダー, A&W, ジャークチキンサンド,

コメント
この記事へのコメント

私もエンダー好きです!
カーリーフライ、love

コニードッグも美味しいよね~

あ~、食べたくなった~
2010/08/29(日) 04:37 | URL | まえだ #-[ 編集]



エンダーって呼び方するのですね、今年石垣でホットドックとテリヤキだったかな、食べました、美味しかったです、来年沖縄に行ったら昼エンダーいくべ~と誘って見ます。
2010/08/29(日) 06:53 | URL | mr monday #-[ 編集]



エンダーとはリッチですね~。私もエンダーは大好きですが、高いのでめったに行けません。
コンボでたのむと約千円くらいしますよね(--;)
どうしてもマックにいく回数の方がエンダーを上回ってしまう(笑)
でもエンダーは好きですよ♪

PS
昨日新光フェアで地デジテレビを購入しました。めちゃ安かったっす。今日までなので、時間があればいってみることをオススメします。
何も買わなくても、お土産がもらえたりしますよ(^^)
2010/08/29(日) 09:24 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]



エンダー美味しいですよね★

エンダーのオレンジやポテトは
無性に食べたくなります

もちろんバーガー類もサイコーです(●^o^●)
2010/08/29(日) 12:02 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]



毎度どーもです。

コニードック美味しいですよね~
でもコニーDAYには行った事ないんです ^^;
まぁ~1人で2つもいらないと言えばそうなんですがね~

私はコニードックのソースを、カーリーフライにつけて食べるのがお気に入りです。
2010/08/29(日) 21:05 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

私は小さい頃、エンダーって名前のお店だと思っていました。
県民にとっては、マックやミスドのような単なる短縮形ではなくて、沖縄語に近い感覚なのかも知れませんね~
2010/08/29(日) 21:23 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

確かにエンダーでコンボ頼むと、それくらいの値段になっちゃいますね~
沖縄ソバならソーキにして、さらに稲荷がつけられるなぁ~なんて考えたりもします ^^;
2010/08/29(日) 21:31 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

エンダーのオレンジ最高ですよね~
キンキンに冷えたジョッキに付いたシャーベット状になったオレンジを、ストローでこそぎ落として食べるのがなんともたまりません。
真夏の暑い日なんか、無性に飲みたくなります!
2010/08/29(日) 21:45 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/316-874222cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
