魅川憲一郎

ここでは、「魅川憲一郎」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
美川憲一さんのモノマネでおなじみなのが、魅川憲一郎さん!
沖縄では知らない人はいないって言うくらいの有名人ですよね~
モノマネの他にも、テレビやCM、レポーターやディナーショーなどマルチな活動をする彼ですが、私が学生の頃はアクターズのテレビにも出ていた超人気のアイドルだったんですよ~
そんな彼も魅川憲一郎になって10周年になるそうです。
なんだか感慨深いですね~











スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, タレント, モノマネ, 魅川憲一郎,

コメント
この記事へのコメント

魅川憲一郎さん
すごい人気ですよね~

私好きです!

アクターズ出身ってこと?
2010/08/30(月) 21:34 | URL | まえだ #-[ 編集]



毎度どーもです。

古い話で恐縮ですが、BB.waveみたい番組が私の頃もありまして、魅川さんはその番組で不動のセンターを務めるほどの人気だったんですよ~
アクターズでは、早坂好恵さんと同期だったと思います。
2010/08/30(月) 21:46 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



こんばんわ!
オリジナル曲 【愛して愛して愛しちゃったのよ】 のCD、直筆サインをいただいたものを持ってます (笑)
まさか、ここまでスターになるとは・・・・・・(^o^)b
2010/08/30(月) 22:28 | URL | よ~しぃ #-[ 編集]



24時間テレビでも見ましたよ
超人気のアイドルだったなんて!
活躍は全国区ですね
2010/08/31(火) 07:34 | URL | クロスリバーの欠片 #-[ 編集]



彼と私は同じ歳です。
魅川憲一郎で10年飯くえるってある意味凄い。
何か一つ人より優れているものがあれば人生やってけると、空手家サクモト先生から高校の頃教わったことを思い出しました。
2010/08/31(火) 08:17 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]



毎度ありがとうございます。

おぉ~CDを持ってるんですかぁ~
スゴイです。
魅川さんのCDは手売りにこだわっていて、1枚々々手渡しで、1枚々々にキチンとサインをされるようですね~
人気なのも分かるような気がします。
2010/08/31(火) 10:10 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



いつもありがとうございます。

私が学生の頃、沖縄アクターズスクールのローカル番組がありまして、その番組に登場する沖縄版SMAPみたいなグループがあったんですが、魅川さんはその中でキムタク的な存在でしたね~
歌もダンスもピカイチだった彼は、当時の沖縄の中高生の、文字通りアイドルだったんですよ!

24時間テレビを期に、今度は全国的な人気者になりそうですね~
2010/08/31(火) 10:18 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

青い海さんは同じ歳なんですね~
リアルタイムで見ていた方は知っていると思いますが、当時の人気は凄かったですよね!
私的にですが、魅川さんに関しては、チョット時代が早かったのかなぁ~なんて思ったりもします。
時が時なら、DA PUMPみたいな感じだったのかなぁ~
でも、先駆者というのは、往々にしてそういう物なのかも知れませんね。

サクモト先生の教え!
深いぃ~
2010/08/31(火) 10:31 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/318-7ebd2d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
