ネスティー沖縄限定

ここでは、「ネスティー沖縄限定」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
コーヒー党の私ですが、紅茶も好きだったりします。
紅茶は喉が渇いた時に、アイスのヤツをゴクゴク飲みたい方なんですが、甘すぎたりすると余計に喉が渇いたりしますよね~
んで、おススメなのがコレ!
適度な甘さが気に入っています。

ネスティ

カロリーオフなのでがぶ飲みしてもOKですよ~
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : ネスティー, レモンティー, レッド&グリーンアップルティー, 沖縄限定, カロリーオフ,

コメント
この記事へのコメント

甘すぎる紅茶はちょっと苦手です。
適度な甘さなら私でもがぶ飲みできるかも(^^)
2010/09/03(金) 08:51 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]



毎度ありがとうございます。

甘過ぎると喉が渇きますし、かと言って無糖の紅茶では甘党の私的に物足りない気がしますし、微妙なところなんですよね~
その点、ネスティーは結構イイ線いってると思います。
沖縄限定(946ml)ってとこもそそります ww
2010/09/03(金) 11:23 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コレって沖縄限定なんですね~

ちむちゅらも飲んだ事ありますが
美味しいですよね!!

カロリーオフってのが
コレまたイイですよね~(●^o^●)
2010/09/03(金) 13:30 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

カロリーオフって、結構買い物する際のポイントだったりしますよね~
あとネスティーは、リーズナブルなお値段ってのも、見逃せないポイント!
写真のネスティーは緑っぽいところで買いましたが、確かセールで¥88くらいだったと思います。
2010/09/03(金) 16:29 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



ボクはやっぱりリプトンですが、、、、コレはコンビニでも手に入るのでちょくちょく買ってます♪
2010/09/04(土) 00:14 | URL | よ~しぃ #-[ 編集]



思いついたんですが、カロリーオフ食品を集めたバイキングって人気出ますかね?
2010/09/04(土) 08:03 | URL | seitaiplusone #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

よ~しぃさんはリプトン派なんですね~
沖縄では、リプトン派が根強い感じがします。
もちろん私も、リプトン大好きです!
2010/09/04(土) 20:44 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



いつもありがとうございます。

おぉ!
ナカナカいいアイデアですね~
今の世の中とかくヘルシー志向ですし、バイキングのときくらいは、カロリーを気にせずたらふく食べたいものですから、当たるんじゃないですかね~
2010/09/04(土) 20:53 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/321-d05370a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
