講座

ここでは、「講座」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
いつも壁紙うちな~紀行をご覧頂きありがとうございます。
昨日も多くの方にご覧頂き、コメントやポチリを頂きました。
ホントに嬉しいです。

私事ですが、今週から講座を受ける事になりました。
今月は仕事の方も立て込んでおり、結構ムリクリな時間設定なのですが、今後のために必要な講座と思うので、頑張ろうと思っています。
んな訳で、ちょっとブログの方が手抜きになるかもです。
来ていただいた方のところへは、巡回ポチリをしているのですが、コメントいただいた方へのお返事や、コメ返しはちょっと遅くなるかもです。
すいません <(__)>
私、非常に筆が遅くて、コメ書くのにもスゴく時間がかかっちゃうんですよね~
ゆっくりになるかもですが、気長に待ってくれると嬉しいです。

講座

記事の方は、努めて書くようにしたいと思いますので、今後も壁紙うちな~紀行をよろしくお願いします (-人-)
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, 講座,

コメント
この記事へのコメント

「学べるときに学ぶ」素晴らしいです!私も何か資格を取りたいと思っているのですが,なかなか進みません。
ナカさん!頑張って下さい!!!
2010/09/08(水) 08:20 | URL | がんたろう #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

私の場合、学生時代にほとんど勉強らしい事をしてませんでしたので、今更ながらに焦っていたりします ^^;
資格もイロイロと取得したいなぁ~などと考えていたりはするんですが、如何せん学生時代のツケで下地が全くできていなかったりしますので、今はその下地作りの段階なんですよ~ オハズカシイ
2010/09/08(水) 11:04 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



すごーい!!

学ぶ事は大切です!!

ナカさん頑張って下さいね(●^o^●)
2010/09/08(水) 16:11 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]



講座ですか
勉強するなんて素晴らしいです!
私も頑張って勉強してみようかな
2010/09/08(水) 17:32 | URL | クロスリバーの欠片 #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

いやいや、私の場合はがんばる以前の問題でして ...
参加することに意義があるチックな、オリンピック精神での受講だったりします ^^;
2010/09/08(水) 18:41 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



いつもありがとうございます。

なぜだか私が勉強しだすと、必ずと言っていいほど横槍が入るんですよね~
実は今回も、仕事の方が忙しくなりそうで、まともに受講できるかどうか ... 不安です。

何事もなく講座に通って、意味のある受講にしたいものです。
2010/09/08(水) 18:47 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



PCの写真なので
これまた難しそうですね・・・

ナカさんも、お勉強ですね!
一緒に頑張りましょう!

私、負けませんぞ(笑)
2010/09/08(水) 23:54 | URL | まえだ #-[ 編集]



毎度どーもです。

なんとか講座に通っておりますが、やっぱ時間の設定が厳しくなってきましたね~
一緒に頑張りたいところですが、早くも青息吐息です ^^;

まえださんの方は順調ですか?
ハングルの勉強頑張ってくださいね~
2010/09/12(日) 10:18 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/326-d55a190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
