ボッカコーヒーのシーサー缶

ここでは、「ボッカコーヒーのシーサー缶」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
毎日4~5杯はコーヒーを飲むコーヒー党の私ですが、最近のコーヒーは甘さ控えめや微糖の物が多くて、甘党の私にはチョイスの幅が狭く感じます。
先日、マックスバリューでこんなの見つけました。

ポッカコーヒーのシーサー缶

ポッカのコーヒーは結構甘くて、私の好みにぴったりです。
シーサー缶のデザインもかわいいですね~
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, ポッカコーヒー, シーサー缶,

コメント
この記事へのコメント

台風被害は大丈夫ですか?

停電してたらブログも書けないか(^_^;)?

お写真のシーサー缶はマニアには堪らないんでは?オークションで高値が!(笑)
2010/09/19(日) 14:20 | URL | 江戸川の健 #-[ 編集]



コメントありがとうございます。

今回の台風は先島の方に影響があったようですが、私の住む沖縄本島は大丈夫でした。

この缶コーヒーは特売で50円くらいでしたので、オークションでもそれくらいの値段だと思うのですが、ひょっとするとひょっとするかもですね~ ww
2010/09/19(日) 16:17 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



うぅぅv-356
わたくし,缶コーヒーはどんな微糖でも甘すぎて苦手なんですよね~。
ナカさんは,かなりの甘党だとよく分かりましたv-411
甘さが,疲れた体に染み渡るような感じでしょうか。
2010/09/19(日) 17:27 | URL | がんたろう #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

世のコーヒー党の方々は、甘党とは無縁というか、サッパリ思考とういか、水っぽくて味のないコーヒーが多くて困っております。
んな訳で最近の私は、専らコーヒー牛乳を愛飲していたりします。

どちらかと言えば若い頃は、そんなに甘いのを好むタイプではなかったんですが、年々甘党になっている様です。
歳ですかね~ ww
2010/09/19(日) 20:32 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



そうですか、ナカさんも『一日一善』CMをご存じでしたか~(笑)

やはり、競馬場や競艇場で機械に置き忘れてあるお金を親切に教える人は今の消費税の割合くらいしかいないのでは?

それと!缶コーヒーの件ですがヤフオクで見たら『ポッカ缶コーヒー ドライバー』(非売品・賞味期限切れ)と云うのが1000円で出品されてますよ~ 入札は0ですが (^_^;)

それでは♪
2010/09/19(日) 22:24 | URL | 江戸川の健 #-[ 編集]



いつもありがとうございます。

ヤッパ券売機に置き忘れたら、その時点でアウトなケースが多いでしょね~
残念ですが、仕方がないのかもしれません ...

コーヒーの賞味期限切れが¥1,000ですかぁ~ @@
缶マニアの世界って結構熱いんですね~
シーサー缶も出品してみようかなぁ~ ww
2010/09/21(火) 10:32 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



こんばんわ~♪
コレ、わしたショップとかでも売られていますよ (笑)
しかも!
ルートビアやイエソーダと並んで・・・・(もはやルートビアと同レベル扱い?)
2010/09/22(水) 00:46 | URL | よ~しぃ #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

シーサー缶は、わしたショップでも扱っているんですね~
私は未だに、わしたショップに行った事ないですが、ホント品揃え豊富ですよね!
話を聞くだけでも、商品点数の多さが伝わります。
2010/09/23(木) 07:13 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/337-fb7e9451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
