FC琉球 vs SAGAWA SHIGA FC

ここでは、「FC琉球 vs SAGAWA SHIGA FC」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
私の住む沖縄市で、FC琉球の試合があったので見た来ました。
当初、糸満市の会場で行われる予定だった試合ですが、沖縄市に変更になった様で、こりゃ見なきゃって訳で出かけてきました。
対戦相手は去年のチャンピオンSAGAWA SHIGA FCです。

今期も2位と好調の滋賀相手に押され気味のFC琉球
FC琉球vsSAGAWASHIGAFC01

FC琉球vsSAGAWASHIGAFC02

それでも後半の30分くらいに、松田選手がカウンターから得点し先制します。
(画像は取り損ねました)
そのまま1-0で折り返します。

ハーフタイムには、琉球ボンバーズとちびっ子たちによるハーフタイムショー!
FC琉球vsSAGAWASHIGAFC03

後半もやや押され気味のFC琉球でしたが、後半の10分頃に混戦から御給選手に押し込まれ同点とされてしまいます。
FC琉球vsSAGAWASHIGAFC04

その後はFKをなどから再三チャンスを作ったFC琉球でしたが
FC琉球vsSAGAWASHIGAFC05

結局ゴールは割れず
FC琉球vsSAGAWASHIGAFC06

そのままタイムアップ
FC琉球vsSAGAWASHIGAFC07

ホーム戦での引き分けは負けに等しいと言いますが、好調の滋賀相手に善戦したと言っていいんではないでしょうかね~
何より連敗をストップできたのは大きかったと思います。

試合後は両チームとも握手で検討をたたえます。
FC琉球vsSAGAWASHIGAFC08

そして選手たちは、応援してくれたサポーターたちに向け、スタンド前で挨拶!
FC琉球vsSAGAWASHIGAFC09

12:00時キックオフの暑い時間帯での試合でしたが、90分よく頑張りました。

試合後の監督へのインタビュー
FC琉球vsSAGAWASHIGAFC10

横にいるのはFC琉球のマスコットぐしけんくん!

そんな感じのFC琉球の試合でした~
次回のホーム開催10月16日も沖縄市での試合なので、今からスケジュールを調整して見に行きたいと思います。
今度こそホームで勝利して欲しいです。
チバリヨ~琉球!
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, FC琉球, SAGAWASHIGAFC, JFL,

コメント
この記事へのコメント

やはり元チャンプのアノお方がモチーフなんでしょうか?
2010/09/26(日) 08:06 | URL | seitaiplusone #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

そうです!
よく気付かれましたね~ ww

マスコットのぐしけんくんは、FC琉球の公認マスコットですが、具志堅用高さんの公認でもある様ですよ~
2010/09/26(日) 23:43 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/343-291e88f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。