学Pの田芋君の甘いエール

ここでは、「学Pの田芋君の甘いエール」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
学Pのデザートはもう一点あります。
名桜大学開発の商品「田芋君の甘いエール」はスイーツならぬ、酢イーツなのだとか!
県民になじみ深い田芋と紅芋に、スポーツ後に最適なお酢が使われています。

学P田芋君の甘いエール

今回の学Pでは私のイチオシですね~
お芋のムースの舌触りと、甘さ加減が絶妙です!
女性の方はハマるんじゃないでしょうかね~
オススメです (^^)b
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, ファミリーマート, 学P, 名桜大学, 田芋君の甘いエール,

コメント
この記事へのコメント

台風が珊瑚の育成に役立っているとは始めて知りました!
勉強になります。

しかしナカさんは本当に甘党ですね♪

学Pもネットに載ってるくらいのイベントなんですね!!!

ではでは。またお邪魔します。
2010/11/02(火) 15:13 | URL | 江戸川の健 #-[ 編集]



ひらめきの勝利でしょう!
どんな味なのか色々想像しましたが、結局判りませんでした。
2010/11/02(火) 19:39 | URL | seitaiplusone #-[ 編集]



学P
毎回気になってるけど
まだ食べたことないです・・・

何を食べよっかな~~~♪
2010/11/03(水) 01:39 | URL | まえだ #-[ 編集]



酢イーツとは、またナイスアイディアです。どんな味がするんだろう。芋と酢って相性どうなんでしょう。今度食べてみよっと。
2010/11/03(水) 20:56 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]



毎度ありがとうございます。

かなりの甘党の私ですが、この商品は割と甘さ控えめな感じでしたね~
何よりムースの口当たりが抜群で、クセになるスイーツでした。
大人の方でも十分楽しめるんじゃないでしょうかぁ~
まぁ~私的にはもうチョイ甘い方が好きですが ww
2010/11/04(木) 13:26 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

酢イーツという名前ですが、お酢はアクセント程度に使っているのかなぁ~て感じでした。
酸っぱい感じではなくて、寧ろ甘さのモタツキ感をスッキリさせる方に使ってるのかもですね~
2010/11/04(木) 13:30 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度どーもです。

今年の学Pで私的なオススメは、お弁当ならキリ短の女子飯で、デザートならこの商品ですね~
特に「田芋君」はプリン好きのまえださんは、きっと気に入ると思いますよ。
機会があればお試しあ~れ!
2010/11/04(木) 13:34 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

ほんと酢イーツってナイスなアイデアですよね~
お酢って聞くと酸っぱい系のデザートのような感じがしますが、その辺はシッカリとバランスが保たれてて、ナイスな仕上がりでしたよ~
2010/11/04(木) 13:52 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/381-1ff257c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
