久米島の久米仙の紙パック

ここでは、「久米島の久米仙の紙パック」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
琉球泡盛の中では、あまりにも有名な銘柄ですよね~
久米島の久米仙は早くから全国展開していて、県外にも多くのファンがいるようです。

久米島の久米仙紙パック

ローカルCMにもそういった感じが現れていますね~

スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, 琉球泡盛, 久米島の久米仙, 紙パック, ローカルCM,

コメント
この記事へのコメント

コメントを書こうと思いましたら、「只今アクセスが集中しています。」と表示されましたよ!!!

あっ!何をコメントするのかを忘れました(笑)
2010/11/09(火) 13:14 | URL | 江戸川の健 #-[ 編集]



来年は本島にプラス久米島も有りかな~。
2010/11/09(火) 13:47 | URL | Mr monday #-[ 編集]



上手くコラボしたCMですね!
続編もたくさん造れそうです。
2010/11/09(火) 13:53 | URL | seitaiplusone #-[ 編集]



久米仙か~
飲みやすいですか?

2010/11/09(火) 22:29 | URL | く~ちゃま☆ #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

「只今アクセスが集中しています。」って他の方のブログでは見たことあるんですが、私のところでもあったりするんですね~
これも偏にコマメに足を運んでくださる皆様のおかげです <(__)>
2010/11/16(火) 14:39 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

実は私、かなり幼い頃に行ったっきり、久米島には行ってないんですよ~
機会があればと常々思っているんですが、なかなかタイミングに恵まれなくて ...
Mr mondayさんは私みないな住んでるだけのうちな~ちゅよりも、余っ程沖縄に詳しいですね~
2010/11/16(火) 14:43 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

このCMには他にもイロイロとバージョン違いがあって、それもナカナカ味わい深いものがあります。
一緒に紹介したくて、ヨウツベを探したんですが、見つけられなかったです。
もしかしたら他の動画サイトにはあるのかもですね~
今度ゆっくり探してみます!
2010/11/16(火) 14:47 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントありがとうございます。

久米仙は結構頻繁に飲みますが、割と飲みやすいように思います。
最近はシークヮーサー割が多いですが、お気に入りはキュウリのスティックをマドラー変わりに使って飲む水割りですね~
泡盛がまろやかになって飲みやすいですし、キュウリも甘くなってイイつまみになるのでオススメです!
2010/11/16(火) 14:52 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/386-b23c9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
