FC琉球vsHondaFC

ここでは、「FC琉球vsHondaFC」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
北谷陸上競技場に、FC琉球の応援をしてきました。

FC琉球vsHondaFC01

FC琉球はホーム最終戦ということもあって果敢にゴールを狙いますが前半は、前半は0-1で浜松リードで折り返しました。

FC琉球vsHondaFC02

ハーフタイムには琉球ボンバーズとちびっ子たちによるショーもあって、逆転を信じるサポーターもヒートアップしてました。
もちろんグシケンくんもいます。

FC琉球vsHondaFC03

その甲斐あってか後半早々に同点に追いつきますが、足が止まりかけた後半の中盤に再びゴールを許してしまいます。
そこからFC琉球は怒濤の攻撃をみせて、再三チャンスを作るもゴールは割れず...

FC琉球vsHondaFC04

誰もが諦めかけた後半のロスタイム、田中選手のゴールで同点に追いつきます。
沸き返るスタンドの後押しを受けさらに攻めるFC琉球でしたが、勝ち越しにはいたらずそのままタイムアップ。

FC琉球vsHondaFC05

落胆する選手たち。
いやいや素晴らしいゲームでしたよ。
決して諦めない選手たちの気持ちを魅せてもらいました。

FC琉球vsHondaFC06

試合の後は握手で互いの健闘を称えます。
その後はシーズンを通して応援を続けてくれたサポーターへ挨拶に来てくれました。

FC琉球vsHondaFC07

来週の最終戦はぜひとも勝って、勝利でシーズンを締めくくって欲しいです。
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, FC琉球, HondaFC, サッカー, JFL,

コメント
この記事へのコメント

勝利を目指して全力を出し、戦いが終わればお互いをリスペクトしあう、これがスポーツの真髄ですね!
2010/11/22(月) 08:05 | URL | seitaiplusone #-[ 編集]



さわやかな スポーツマンたちの姿に エネルギーをもらった思いです!  今日もはりきって行きます☆  どうぞ素敵な一日を☆
2010/11/22(月) 08:58 | URL | SONOMI #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

FC琉球の試合は、今シーズンは数試合しか見に行けなかったんですが、観戦に度に心うつものが有りますね~
成績の方は今シーズンも振るいませんでしたが、最終戦は勝利で飾って、来シーズンにつなげて欲しいです。
2010/11/23(火) 22:41 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

万年運動不足の私ですが、スポーツを観戦する事でなんだか自分まで動いた気になれるのがイイです。
観戦後はさわやかな気分で家路に付きましたよ~
2010/11/23(火) 22:59 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/393-89cee1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
