TaKaRa琉球ハイボール

ここでは、「TaKaRa琉球ハイボール」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
昨今のハイボール流行りで、各社いろいろな商品を展開していますよね~
この商品は昨年末あたりから店頭で見かけるようになりました。
石垣の高嶺酒造の於茂登という泡盛が使われているハイボールで、アルコール度数3%と非常に飲みやすい缶チューハイですね~

TaKaRa琉球ハイボール

度数の高いストロング系の缶チューハイが多い中で、お酒に弱い女性でも楽しめるフルーティな缶チューハイです。
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, TaKaRa, 琉球ハイボール, 高嶺酒造所, 於茂登,

コメント
この記事へのコメント

ワタシはそれでも、古酒が好き、なんですよね( ̄。 ̄;)
強くはないんだけど・・・
2011/01/18(火) 22:28 | URL | まんがいんく #-[ 編集]



飲みやすいとついつい何本も飲んでしまう、って落とし穴が有りますからそこに気をつけなきゃですね!
でも、ライトな方が会話も弾んで楽しい酒席になりそうですp(^_^)q
僕は今は全く飲めなくなっちゃったんですがこれなら大丈夫かもしれないです
2011/01/19(水) 06:12 | URL | seitaiplusone #-[ 編集]



こんばんは。
これがどうして、ついつい飲みすぎちゃうんですよね。特に若い女性は注意を!
2011/01/19(水) 18:08 | URL | あかちん #-[ 編集]



こんにちは!

私、ハイボール大好きですe-454

でもすぐに酔っ払っちゃいますが~(笑)

応援致しました。
2011/01/23(日) 10:02 | URL | く~ちゃま☆ #-[ 編集]



ナカさん  こんばんは
甘い系のお酒苦手・・
すぐ酔っちゃうし
でも 皆これ好きですよね
学生達と飲むときはこんなのばっかりです!
缶もカラフルで 楽しいですものね
2011/01/25(火) 22:06 | URL | SONOMI #-[ 編集]



いつもありがとうございます。

泡盛の古酒ファンは県外でも多いですね~
あの独特のトロミというか喉越しは、何とも癖になりますね。
私も古酒ファンだったりします。
同じく強くはないですが ...
2011/01/27(木) 17:12 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

おっしゃる通り!!
口当たりがいいので、ついつい進んじゃうんですよね~
実は私も飲みすぎた口でして ^^;
以後気をつけます ww
2011/01/27(木) 17:18 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

はい!
見事に飲みすぎました(笑)
若い女性だけじゃなく、いい年こいたオッサンも注意が必要ですね~
2011/01/27(木) 17:20 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

ハイボールはここのところ人気ですよね~
私も好きでよく飲んでいたんですが、最近のブームのおかげで返って頼みにくくなっちゃいましたが ^^;
今はこのような商品が多いので、ハイボールは家で楽しむようになっています。
2011/01/27(木) 17:24 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

女性の方は意外に甘いお酒が苦手って方が多いですよね~
私はショートケーキをアテにウイスキーを飲むような人間なので、甘いお酒も大好物だったりします。
言うても、アタリメを咬みながら飲む、辛口の吟醸酒も好きなんですがね~(笑)
2011/01/27(木) 17:31 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/414-cdd83a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
