ベーカリーハウスくるとん

ここでは、「ベーカリーハウスくるとん」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
いつもコメントくださるseitaiplusoneさんから「最近くるとん行ってますか?」とネタ振ってもらったので、3度目のエントリです。

くるとん

チョイチョイ通っているくるとんですが、この日の私のチョイスはこんな感じ!

ベーカリーハウスくるとん

美味しそうなのが多いパン屋さんなので、ホント毎回々々選ぶのが骨です。

んで、今回はその中からヨーグルトパンをご紹介。
私的には、てっきり生地にヨーグルトが練りこまれてるのかと思っていたら...

ベーカリーハウスくるとんヨーグルトパン

中にはヨーグルト風味のクリームがたっぷりと入ってました。
このクリームが、程よい酸味とさっぱりとした甘さのバランスが何とも絶妙なんですよ~
またまたお気に入りが増えてしまった私ですが、しばらくくるとん通いが続きそうです ^^
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, パン屋, ベーカリーハウス, くるとん, ヨーグルトパン,

コメント
この記事へのコメント

入ったパンなんですね!

一度に6個をチョイス、凄いです!!
一見、ケーキにも見える
パンの数々・・・
くるとんの職人さんのアイディアの豊富さに脱帽です。
2011/02/04(金) 08:15 | URL | seitaiplusone #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

くるとんはパンはもちろんですが、おっしゃる通りにケーキやピッツァもあったりするんですよ!
ホント悩ましい限りです ^^;
2011/02/04(金) 12:29 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/417-45360820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。