歴∞らじ2月3日放送分の動画

ここでは、「歴∞らじ2月3日放送分の動画」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
いつもコメントいただいている江戸川の健さんより要望がありましたので、スティッカムで配信されている歴∞らじの2月3日放送分の動画をUPしますね~



この回のゲストであるJ@アラカワさんはすごくバイタリティに溢れた方で、やわらかな口調の中にも強い意志のようなものを感じる方でしたね~

パーソナリティにしかっちゃんとゲストのJ@アラカワさん

トークもとても上手くて、いろんなところを勉強させていただきました。

J@アラカワさんが店長をされているネットショップ
http://ti-dagolf.ocnk.net/

ダイキンオーキッド史上初小学生での本選出場の新垣比奈ちゃんは、こちらのネットショップで扱っているキャップを被って出場し、4位になったのだとか。

そんな非常に縁起のいいキャップ!
皆様もお一ついかがでしょうかぁ~
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, FMうるま, 歴∞らじ, ティーダゴルフ, 新垣比奈,

コメント
この記事へのコメント

番組でも紹介されてましたね!

説明に合わせてナカさんが手に取って下さったので、最近のラジオは見られてる事も前提なんだなって思って見てましたよ(^_^)
2011/02/05(土) 05:39 | URL | seitaiplusone #-[ 編集]



いや~楽しめたと言いますか
勉強になりました!

本田宗一郎さんの本は数冊読みましたが、偉大さを再確認しました。

アラカワさんのブランドは存じませんでしたが新垣比奈選手はもちろん知ってました!
あの『体力的なハンデを「正確さ」とメンタリティでカバーする!』は
今後のゴルフ人生に活かしていきたいと思います。

追伸:あのシュートはダイレクトで正解です!トラップして外したら、それこそ李選手が立ち直れません(笑)

2011/02/05(土) 21:51 | URL | 江戸川の健 #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

実際に会った訳ではないですが、紙面からすると華奢な感じがする女の子でしたが、それをカバーするって、並大抵の事じゃないですよね~
放送後にもイロイロお話聴かせていただいたんですが、ただ者ではないぞ!って感じがしました。

※確かに今まで何千何万と練習を積み重ねてきたボレーシュートですから、ノートラで正解だったんでしょうね~
長友選手からの折り返しが来た時の、なんともいえない落ち着き払った表情は、ボレーに絶対の自信があったんでしょうね~
まさに惚れボレーするシュートでした(自爆)
2011/02/07(月) 22:45 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

割と最近のラジオは、ネット配信を視野に入れた番組構成になっているとこが多いので、画作りも重要なポイントとなっている様ですね~
でもカメラばっかりに気を取られて、ついつい言葉足らずになってしまったりもしちゃいます ^^;
後で動画見て、自己嫌悪に見たってたりするんですよ(笑)
2011/02/07(月) 22:52 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/419-a3661a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。