歴∞らじ2月10日の放送

ここでは、「歴∞らじ2月10日の放送」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
今回もFMうるまで放送されている、にしかっちゃん歴∞らじに出てきました~

歴∞らじ2月10日

ってかレギュラー的な感じになってます ^^;



今回の放送はうるま市でリンパ専門サロンはぁてぃりぃを経営されているご夫婦、わに&わにママさんでした。

非常にトークが上手なお二人で、今回も一番近くで聞くことができるリスナーと化しておりましたが(笑)

歴史上の人物を語るコーナーでは、郷土の偉人である護佐丸阿麻和利の紹介でしたが、わにさんの偉人たちへの畏敬の念が感じられ、聴きごたえ満点でした。

っとまぁ~スッカリ聞き役も板についてきた私(笑)ですが、今回の放送もすばらしい内容ですので、応援よろしくお願いします <(__)>

番組の模様は動画がUPされ次第、こちらでもUPしますね~
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, FMうるま, 歴∞らじ, にしかっちゃん, わに&わにママ,

コメント
この記事へのコメント

色々と段取りがあるのですね!
私も栞させて頂きました♪
2011/02/11(金) 14:14 | URL | 江戸川の健 #-[ 編集]



そのうちナカさんのコーナーができるんじゃ無いかと期待してます(^_^)
このブログのラジオ版みたいな感じで‥‥
2011/02/12(土) 05:54 | URL | seitaiplusone #-[ 編集]



画像を無に行ったんですが、タイトルコール以外の音が聞こえませんでした。FMうるまさんのTwitterにあった設定法でアイフォンにアプリをダウンロードしました。来週からはなるべくリアルタイムで聞こうと思います!
2011/02/12(土) 15:26 | URL | seitaiplusone #-[ 編集]



おっ!
パーソナリティーですか?
ラジオって、テレビと違って映像がなく音声のみで伝えなきゃいけないから難しいですよね。。。
2011/02/13(日) 01:08 | URL | よ~しぃ #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

基本的にはリアルタイムで流しているものをそのまま配信するようなんですが、技術的な事が色々とある様です ^^

栞ありがとうございました。
ブログラムでもよろしくお願いします。
2011/02/13(日) 08:05 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

iPhoneのサイマルラジオ設定、ありがとうございます。
歴∞らじ以外にも、FMうるまには楽しい番組いっぱいですので、機会があれば聴いてみてくださいね~

2/10分の放送に関しては、機会に不具合があったようで、無音になっちゃったみたいです。
楽しみにされてましたのに、申し訳ないです ...

暦∞らじに関しては、前回までの放送を聴いてもらえば分かるように、私のトーク自体がショボショボですので、コーナーに発展するってことは、全力でないです ww
2011/02/13(日) 08:23 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



毎度ありがとうございます。

そうなんですよ~
目で見たものを言葉で伝える難しさってありますよね~
頭では解っているつもりなんですが「それが、こうなって、ああなる訳ですね」なんて言ってしまう私です ^^;
2011/02/13(日) 08:27 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/422-efe960cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
