カープ沖縄キャンプ2011

ここでは、「カープ沖縄キャンプ2011」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
地元沖縄市で行われているカープキャンプを見てきました。

カープ沖縄キャンプ2011_01



私が球場に着いたのは9時頃でしたが、もう既に練習が始まってました。

カープ沖縄キャンプ2011_02



この日は日本ハムとの練習試合が予定されていて、なんだか首脳陣もソワソワしてましたね~

カープ沖縄キャンプ2011_03



そんな中、私の注目選手である栗原選手を発見!

カープ沖縄キャンプ2011_04

キャッチボールでウォーミングアップ。



その後のノックでは軽快な動きを見せていましたね~

カープ沖縄キャンプ2011_05

カープ沖縄キャンプ2011_06



それからはトスバッティング。

カープ沖縄キャンプ2011_07

カープ沖縄キャンプ2011_08

一つひとつ各部の動きをチェックしながら、入念にバットを振っていましたね~



トスバッティングの合間には、新加入のトレーシー選手と談笑する場面も

カープ沖縄キャンプ2011_09

沖縄にしては寒い日だったんですが、かなり動けていて、順調な感じがしました。



私はその後予定があったので、練習試合は見ずに球場を後にしたんですが、場外ではこんな催しも行われていましたよ!

カープ沖縄キャンプ2011_10

千羽鶴の鶴を織ってくれた方に、うどんを無料で配布。



大勢の方が参加されてましたね~

カープ沖縄キャンプ2011_11

カープ沖縄キャンプ2011_12



むろん私も鶴を織って、うどん頂きましたよ~

カープ沖縄キャンプ2011_13



そんな感じのカープのキャンプでした。
カープの沖縄キャンプは明日までですが、今年は比較的天気にも恵まれたので、いいキャンプになったんじゃないでしょうかね~
なんだか今年はやってくれそうな気がします。
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, プロ野球, カープ, キャンプ, 栗原,

コメント
この記事へのコメント

栗原選手の動きがバッチリ撮られていてナイスなキャンプリポートでした!
練習試合はテレビのスポーツニュースでやってましたね(^ー^)ノ
2011/02/13(日) 05:44 | URL | seitaiplusone #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

カープ日本一へのためには、まずは栗原選手の爆発が必要不可欠ですからね~
好調そうな感じが少しでも伝わればと思っていたのですが、よかったです ^^
2011/02/13(日) 08:37 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



でーじ久しぶりです^^;
広島カープのキャンプは私もみてきました。プロは練習といえ迫力がちがいますよね~。スピードとパワーを感じました。
画像も綺麗ですばらしいです。
2011/02/13(日) 11:42 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]



毎度コメントありがとうございます。

私は技術的にはサッパリなのですが、プロの選手って速さと力強さがダンチですよね~
それに加えて、見ているだけでも感じるオーラみたいなものが出てて、プロたる所以を感じます。
2011/02/14(月) 09:45 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/423-ab9811be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。