今日は歴∞らじの日

ここでは、「今日は歴∞らじの日」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
今日7月28日(木)はゆいまーるラジオFMうるまで放送中の歴∞らじの日です。

今回のテーマは【好きなサッカー選手】です。

みなさんの好きなサッカー選手は?

クリロナですか?

メッシですか?

それとも木村和司ですか?

あなたの【好きなサッカー選手】をお聞かせください。

私のコーナー【三太夫のサン・サン・サン】へもお便りお待ちしております。

宛先は



メール:868@fm-uruma.com
件名に【歴∞らじ】とお書きください。

FAX:098-965-4868
本文の前に【歴∞らじ】とお書きください。

twitterハッシュタグ: #fmuruma もしくは #FMうるま
ツイッターアカウントをお持ちの方は、 #fmuruma もしくは #FMうるま と入力し、その前後に半角スペースをつけてつぶやいてください。

このブログでもメッセージを受け付けたいと思いますので、コメント欄に書くか【お問い合わせはこちらから】の方からお寄せくださいね~



メッセージお寄せいただいた方には、もれなくFMうるまのステッカーをプレゼントいたしておりますよ~

にしかっちゃんとFMうるまのステッカー

気軽にメッセージお寄せくださいね~

ユタシク (-人-)
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, FMうるま, ゆいまーるラジオ, 歴∞らじ, にしかっちゃん,

コメント
この記事へのコメント

ういーっす!こんばんは
西かっちゃんさん。三太夫さん。
今夜もお疲れ様です。

『好きなサッカー選手』ということで
往年の名選手の名前も上がってますね。あげるとキリがありません。

強いて言えば・・ 高校時代の健作先輩かな。
自分で自分を実況しながら
放課後3時間~4時間のハードな練習をこなしてましたからね。

どこで息継ぎしてるんか?って思いましたよ。
今考えると凄いですよね。マネできません。

・・・ 恥ずかしくて(^▽^)

私も20代後半まで県社会人サッカーリーグの方でプレーしてました。

現在は頼もしいかな。
後輩達が引き継いで頑張ってくれています。
当時は協会役員も兼務させていただいていた立場もあり
女子の置かれた環境を国内全体で盛り上げようと
躍起になっていました。

それだけに今回のなでしこの活躍は心から歓喜に飛び上がり
クールな彼女達とは裏腹に
年甲斐もなく涙を流した一人です。

ゴルフ・世界水泳・オリンピックと
話題に事欠かない日本のスポーツ界ですが
選手たちの諦めない努力する姿にパワーをもらって
東北をはじめ皆が元気に満ち溢れて
明るい日本になっていって欲しいものですね。
2011/07/28(木) 15:55 | URL | 青空彼方 #-[ 編集]



ちなみに 国内女子サッカーリーグ「なでしこリーグ」には
県出身の津波古友美子選手が
岡山湯郷(ゆのごう)BELLで活躍しています。
なでしこメンバーで大活躍した宮間あや選手と同チームです。昨年からDFの要として大活躍していますよ。
彼女がパイオニアとなって沖縄からも有望な実力ある選手が出て欲しいと
切に願ってます。(^_^)
2011/07/28(木) 16:23 | URL | 青空彼方 #-[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/515-983c551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。