今帰仁城跡3

ここでは、「今帰仁城跡3」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
期間中いろいろなイベントがある今帰仁の桜祭りですが、今週末もたくさんの催しがあります。
さくら茶試飲会や琉装撮影会(無料)などもあり、それだけでも結構楽しめます。

今帰仁城跡3

グスクをバックに琉装美人と記念撮影なんてイイ記念になりますね~
(私はご遠慮いたしましたが...)
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, 今帰仁, , グスク, 琉装, さくら茶,

コメント
この記事へのコメント

こんにちは
今帰仁城址の桜、綺麗ですね!
八重岳より咲いているみたいですv-252
今帰仁も回ればよかった・・・残念(笑)
2010/01/29(金) 16:20 | URL | ハム太郎 #-[ 編集]



コメントありがとうございます。

私の行った時は、八重岳も今帰仁城址も開花状況は変わらない感じでしたね~
むしろ本数が少ない分、桜に関しては今帰仁の方がさびしい感じはしました。
でも歩いて回るので、車を気にすることなく見たい桜に見たい角度で近づく事が出来て、じっくりノンビリな感じがよかったです。
八重岳だと路駐になることが多くて、気になりますもんね~
2010/01/29(金) 16:45 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/56-ac223305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。