キャンプ2

ここでは、「キャンプ2」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
どーも。
昨日、キャンプ情報をモブログし損ねたオバカチンです。
遅ればせながらのUPですが、ユタシクです。

キャンプ
この日のカープ沖縄キャンプ最終日で、午後からは紅白戦でした。
なので野手陣は球場内での練習がメインで、スタンドからの見学になってしまいます。
スタンドからグラウンドまでは距離があり、選手が小さくしか見えません。
というわけで午前中は、サブグランドで練習している投手陣を見学しました。
サブグランドは垣根がなく、選手を間近で見れるのでGOODです。

サブグラウンド手前側では、内野連携などをしていたので素通り(スイマセン)してブルペンへ
マエケン
ブルペンではマエケンが投げ込みしてました。
マエケンはテンポいいですね~
ポン!ポン!って投げる感じで、実にリズムがいいです。
テレビで見るよりも投球間隔が短く感じました。
奥は大竹投手!

っとその横では、世界の野茂永川投手に指導中!
野茂
フォークピッチャー同士、通ずるものが多いんでしょうね~

カープの応援にはこんな方も
山根
私は知らなかったんですが、アンガールズって広島出身らしいです。

そんな感じのカープキャンプでした。
今年は上位に食い込んでほしいですね~
頑張れカープ

おぃ!紅白戦の様子はどうした?
って声が聞こえてきそうですが、それは言わない約束ってことで... orz
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, カープ, キャンプ, マエケン, 大竹, 永川, 野茂, アンガールズ,

コメント
この記事へのコメント

どーもです。

野球オンチの私には
野茂さんと、アンガールズ山根しか
分かりません(笑)

雨続きで、選手も大変でしょうね・・・
2010/02/12(金) 15:45 | URL | まえだ #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

普段野球を見ない方にはそんなものなんでしょうね~
私も普段あまり見ることのないジャンルの方ならそんな感じだと思います。
昨日も、周りの方が「アンガールズだ!アンガールズだよ!」ってザワザワするまで気づきませんでした。
しばらく並走して歩いていたんですがね(笑)
2010/02/12(金) 17:32 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



野茂はカンロクありますね~、プロレスラーかと思いましたw
2010/02/12(金) 23:37 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]



マエケンは今年も楽しみですね!
お~!野茂を目撃されたんですね♪うらやましいです!
広島ファンには怒られそうですが、僕も野茂見たさで広島キャンプを見に行きたいものです。
野村監督も、野茂を呼ぶとは、なかなかやりますね~!
アンガールズも見てみたい~!
2010/02/13(土) 07:19 | URL | くびっち #-[ 編集]



いつもありがとうございます。

野茂さんは、ヤッパ何かが違いますね~
雰囲気が漂ってるというか、何というか...
私の近くで見ていたお父さんが「伝説の男だよ」とお子さんに話していました。
まさにそんな感じの人でしたね~
そんなに上背はあるように感じなかったんですが、間近で見ると体の厚みが凄かったです。
2010/02/13(土) 17:16 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



いつもありがとうございます。

マエケンは足スゲー長かったです。
「えっ 腰がソコ!」って感じでしたね。
野茂さんやアンガ山根さん以外にも、元巨人の堀内さんや水野さんなどいろいろな人を見ましたよ~
選手を見るのもそうですが、意外な方を目撃できるのもキャンプの楽しみですね~
2010/02/13(土) 17:34 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



この時期沖縄ではプロ野球団のキャンプがたくさんあって嬉しいですね!
野茂さん、私の友人にそっくりです・・・。
2010/02/13(土) 23:01 | URL | もっぽりぺ #-[ 編集]



コメントありがとうございます。

野茂さんに似てるって、それだけで一目置かれそうですよね~
そんなお友達がいて、鼻が高いんじゃないですか?
うらやましいです。
私の知り合いにも中村俊輔に似てる人がいますが、彼と一緒に飲んでると必ず声をかけられます。
2010/02/14(日) 00:03 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



こんばんは♪
プロ野球は全く見ないボクにとって、【広島】といえばやっぱり【お好み焼き】です(爆)
でも、野球好きにとってはこの時期の沖縄って魅力スポットなんでしょうね♪

3月には嘉手納高校&興南高校はバッチリ応援しますよ~(^O^)ノ
2010/02/14(日) 23:09 | URL | よ~しぃ #-[ 編集]



コメントありがとうございます

広島名物人情重ね焼きですよね。
私も大好きですよ~
でも、どちらかといえばお好み焼きといえば大阪かなぁ~
春の選抜は楽しみですね!
両校とも頑張ってほしいです。
2010/02/15(月) 09:30 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/82-07e5d337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
