日ハムvsヤクルト

ここでは、「日ハムvsヤクルト」 に関する記事を紹介しています。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!
昨日は名護日ハムヤクルトの練習試合を見にいきました。

お昼前に名護についた私は、試合開始まで多少時間があったので、球場と練習場をつなぐ通路わきへ行きました。
そこはアップ終わりの選手たちが、球場に行く際によく利用することで知られています。

っといきなり元メジャーリーガー木田投手を発見!
木田
練習の中にもかかわらず、サインに応じていました。

ルーキーイヤーから大活躍の宮西投手
宮西
今年もますます期待できますね~

06年の新人王!八木投手
八木
去年は完全復活!今年はさらに飛躍しそうです。

今や球界屈指のクローザー武田久投手
武田久
日ハムのパ連覇のキーマンでしょうね~

っとそこにダルビッシュが!
ダルビッシュ
言わずと知れた球界のエース!
今年もやってくれるでしょうね~

選手が球場入りしたところで私も球場へ移動。
内野席は有料(¥500)でしたので、セコビッチな私は迷わず外野へ(笑)
日ハムvsヤクルト
球場の雰囲気を味わうのには十分でしたが、写真にすると伝わりませんね orz

この日のヤクルト先発は由規投手!
由規
同期の中田翔選手との「甲子園の星」対決が楽しみでしたが
中田
結果は二打席対戦でノーヒット
リベンジに期待です。

甲子園の星といえば須永投手
須永
もうプロ6年目だそうです。
毎年期待しているんですが、今年こそはやってくれるんではないでしょうか。

須永投手とブルペンで投げていたのが吉川投手
吉川
今年はローテ定着してほしいですね~
手前は宮西投手

ブルペンには高橋選手も
高橋
攻守交替のときには外野とのキャッチボールもこなします。

そのわきでは選手が素振りをしていました~
陽
改名を期に飛躍の年にしてほしいものです。

っとまぁ~そんな感じでぶらぶらしてるうちにゲームセット!
スコア
スコアは5:4でファイターズの勝利でした~
満塁弾あり、新打順のテストありと私的には楽しかったですが、ここまで引っ張っといて、ろくな試合風景の写真がなく申し訳ないです。

試合後の稲葉選手のトスバッティング風景でお楽しみください
稲葉1
稲葉2
稲葉3
打球はすべて柵越えって感じでしたね~
すごい迫力でした。

っと試合後も遅くまで練習している日ハムの選手ですが、練習後にはファンサービスも忘れません。
期待の左腕、山本投手
山本
一軍定着してほしいですね~

守備のスペシャリスト飯山選手
飯山
早くスタメンで見たい選手です。

だいぶ日が傾いているのが写真から伝わるでしょうか?
遅くまで練習でクタクタのはずですが、応援してくれるファンを大切にしているんですね~
感涙です(T_T)

そんな感じの日ハムの練習試合でした。
今年もファイターズはきっとヤってくれますよ~
スポンサーサイト





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



ランキングに参加していますが、どうぞお気遣いなく!
気が向いたらでイイですよ~  無理してないですかぁ~  沖縄壁紙

お気遣いなく!

関連タグ : 沖縄, 名護, 日ハム, ヤクルト,

コメント
この記事へのコメント

お~!!
これはお金では買えないサプライズの連発!!
鼻血物の感動ですね~~!!
うらやまし~!!
2010/02/23(火) 07:23 | URL | くびっち #-[ 編集]



毎度ありがとうございます。

他球団もそうなのでしょうが、キャンプは選手との距離が近いのがいいですよね~
私は、前までは選手が近くにいてもただ見ている派だったんです。
でもブログ始めてからは、UP用の写真を撮らなくちゃ的な思考が働くようになって、選手のより近くまで寄るようになりました。
手を伸ばせば届くような距離に選手がいるなんて、沖縄ってホントに恵まれた環境だな~って改めて思いましたよ~
2010/02/23(火) 09:46 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



日ハム対ヤクルト戦観にいかれたんですね。うらやまし~。
やっぱプロの選手のプレイは凄いですよね。迫力といい、グラブさばきといい。
2010/02/23(火) 10:26 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]



毎度ありがとうございます。

ホントそうですよね~
投げた!打った!走った!だけじゃなくて、すべての動きがスピーディーで、一つひとつの動きに圧倒されますよね~
通常TV中継じゃ映らない細かいところまで連携がとれていて、当たり前ですが野球は9人でやるスポーツなんだなぁ~って改めて感じました。
2010/02/23(火) 13:13 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



結構近くで写真撮れるんですねぇ。すごい!!

沖縄もプロ球団できないですかねぇ~。
2010/02/24(水) 13:30 | URL | VintageChopper #dwuLutEo[ 編集]



コメントありがとうございます。

キャンプではかなり選手を近くで見ることができますが、日ハムはさらに距離が近い感じがします。
ホント触れられそうな距離にダルビッシュがいたりしますから!

沖縄でプロ球団は難しいでしょうね~
その分、キングスの応援に集中できるのでヨシとしましょう!
未だ見にいったことないですが... orz
2010/02/24(水) 16:27 | URL | ナカ #mB.BT9Ic[ 編集]



コメントを投稿する

いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方はお手数ですが、ブログのアドレスをURL欄に入力お願いします。
また「あ」でも「い」でもOKなので、Subject欄に適当なタイトルを入れてもらえると助かります。
URLSubjectを入力することで、コメントのタイトルがお持ちのブログへのリンクになります。
もちろんブログを伏せたい方はその限りではありません。

ブログ上にコメントを表示したくない方は、管理者にだけ表示を許可する にチェックするとブログ上からは見えなくなります。
恥ずかしがり屋さんや内緒話などは、こちらをご利用ください。
その際は、Mail欄にメルアドを入力いただければ、後日お返事いたします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします <(__)>


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naka3dayu.blog111.fc2.com/tb.php/95-ba5cce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
